夜のピクニック

誰か夜明けを止めてくれたらな


今日も平和でした。


昨日の夜もお母さんとお互いの仕事の話を一時間した。

ミスの原因は、

・確認不足

・判断の誤り

に限るということ。



なぜか、化粧品を買いたい欲がすごくあって、さっきまでネットでアイシャドウ、チーク、基礎化粧品を調べまくっていた。


ファンデーションは最近買ったからな。

あ、でも下地はそろそろなくなる。


金曜にM•A•Cのアイシャドウを買うぞー。

結婚式用のバッグも見ないとなぁ。


天神に行った時は、ラデュレのチークを買おう。

アウトレットでスニーカーを買いたい。

パンプスとかヒールも履きたいけどねぇ...

仕事用の服で良さそうなのがあれば、それも。スカート履けるようになりたいが...



結局、涼くんからは電話なし。

今日も職場に行ってなさそうだなぁ...


私もしっかりしないとな。

私が、しっかりしないと。


29歳の1ヶ月目。

大事な時間。

カウントしながら過ごすぞ!!

勉強は日曜以来、またできていないなぁ...

ギターも昨日行った後練習してない。

これじゃダメだ。


部屋を片付けたいなぁ。

化粧品や服が欲しいなぁ。運動もしないと。

人とのコミュニケーションを大事にしたいな。家族、友達、職場の人。

(今、涼くんと一番コミュニケーションをとってると思う...)

しっかりした仕事をしたいな。

(経験値上げ、勉強、就活をしないといけない)

今のうちに親孝行をしたい。


二年以内に結婚したい。

この半年は自分磨きを頑張る。


今の私に思いつくのはこれだけ。

部屋のいらないものも、また少しずつ片付けていかないとなぁ。