夜のピクニック

誰か夜明けを止めてくれたらな


今日は、〼が夢に出てきた。

〼と一緒に寝る夢だった。


なんだか...

待ち合わせをして、会えそうで会えない。

そんな夢を見たような気がする。


私は、久しぶりに会えてうれしかった。

もう他の人のものだけど。


それから、涼くんと遊園地にいる場面になり、〼とその彼女(奥さん)を見かけ、見つからないようにその場を急いで離れようとする自分がいた。

涼くんは、なんでそんなに慌ててるの、というようなことを言っていた。


だって、なんか、鉢合わせたくなかった...



未練があるのかな。

現実での私には、そこまでの気持ちはないつもりだけど。友達に戻れないのは惜しいけどね...

うーん。

この前の土曜日に涼くんから「仕事に行ってない」って話を聞いて、私は、涼くんとの別れに実感が増してすごく悲しくなったんだよね。。

だからこんな夢を見たんだと思う。


涼くんといろんなところに出かけるのが好きで、思い出すと幸せな気分になるよ。

涼くんの顔をちらっと見るのが好きです。

じっと見るのも好き。

涼くんとした下らない掛け合いを思い出して笑ったり。涼くんの反応も結構好きだと思う。

(たまに、バカだなぁって思うときあるけど。←これ言ったら怒りそう。あ...キレるところはすごく嫌い。) 嫌なところを思い出すと中和されてしまうな。


平日の私は、先週末に涼くんと過ごしたことを思い出して少し笑ったり、また今週末会えるのを楽しみにすることで、やり過ごしている。

あちらもそうだったらよかったのにな。

私では、頑張る理由にならないのね。


考えること・感じることはそれぞれ違うから仕方ない。


あれこれうだうだ悩んだとしても、決めるときは腹くくって決めなければいけないんだよ、私。


毎日、大切に過ごすんだ。


今週の金曜は久しぶりに石橋さんに会うなぁ。

先週の金曜は久しぶりにのぼ氏に会い、土曜は久しぶりにたくやさんと話した。


誰か、私を正しいところへ導いてくれないかしらね。

ヒントとか方向性だけでもいいから、何か兆しが欲しい。




仕事。

今日は、安定した良い1日だった。

毎日こうだといいのに。